メイン | 無担保ローン »

不動産担保ローン

西京銀行には不動産担保ローンがあります。利用することができる人は、すべての条件をクリアしている人で泣ければいけません。その上で保証会社の保証を受けられる人というのが条件です。申込み時の年齢は満20歳以上で満70歳未満の人、そして完済時には満81歳以下の人、安定して継続した収入が見込める人という条件が付いています。

融資してもらえる金額についてですが、100万円以上1億円以内となっていますが、保証会社の保証額の範囲内になります。使い道は自由なのでなんにでも使うことが可能ではありますが、事業性資金には使えませんからその点だけは把握しておきましょう。

融資期間は1年以上20年以内となっています。補償委託期間は1年以上5根に無い出保証会社の審査によって変わります。返済方法は元利金等低額返済でボーナス返済との併用は出来ないので注意しましょう。担保についてですが、西京銀行を原則第一順位の担保権者として普通抵当権を設定することになりますが、設定順位は場合によっては相談に応じるとのことです。

連帯保証人は普通は必要ありませんが、担保提供者や所得合算者などは必要になる事もありますから、西京銀行に相談してみてください。使い道の自由な西京銀行の不動産担保ローンです。

About

2011年08月31日 15:20に投稿されたエントリーのページです。

次の投稿は「無担保ローン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37