« 不動産担保ローン | メイン | 西京銀行のATMは »

無担保ローン

西京銀行の無担保ローンについてですが、保証人も担保も必要ないローンとなっています。利用目的も自由ですから自分の好きに利用することができます。

申し込む際には、ネットか電話で連絡をするだけですからとても手軽です。貸し付け条件ですが、資金使途は自由です。事業性資金には利用できないのでその点だけは注意しましょう。実質年率は1年間に15パーセントと18パーセントとなっています。借り入れはとても便利なインターネットを使えば、24時間365日申し込むことが可能です。

インターネットからなら思い立ったときにすぐに申し込むことが出来ていいかもしれませんね。電話で申込みをするという場合には、平日9時から18時に受付をしてもらえますから電話をかけてみましょう。例えばですが、どれくらい借りると利息がどれくらい付くのか、それを見ていきましょう。

利用金額が10万円だった場合に、金利が18パーセントでそれを365日で割って、そして利用日数をかけると、1ヶ月借り入れたとしたら1479円という値段の利息が付くことに鳴ります。返済方法については西京銀行指定の口座に振り込む形です。必要書類として、収入を証明できるものと本人を証明できるものが必要ですから用意しておきましょう。

About

2011年08月31日 15:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「不動産担保ローン」です。

次の投稿は「西京銀行のATMは」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37