« 無担保ローン | メイン | 振込手数料 »

西京銀行のATMは

西京銀行のATMはどこにあるのか知りたい、そう思っている人も多いのではないでしょうか。調べる方法はいろいろとありますが、まずは西京銀行ATMネットワークを見てみましょう。これは公式サイトのATMのご案内のところから見ることができるのですが、とても便利です。

AMTは山口県内以外にも広島と九州にありますからあらかじめチェックしえておくといいでしょう。ちなみに1日あたりのATMの引き出し可能限度額は合算で200万円となっています。1取引あたりの利用限度額はキャッシュカードを持っている人は100万円、ゆうちょ銀行のキャッシュカードを利用している人は99万9千円、そして他のキャッシュカードを利用しているという人は、99万9千円までとなっています。ATMによって利用できる時間や利用できる手数料なども違ってきますから注意しましょう。

西京銀行は提携しているATMがあります。セブン銀行と提携していますから、セブンイレブンの銀行ATMでも西京銀行のキャッシュカードは利用可能です。他にもイオン銀行とも提携していますから、イオングループのショッピングセンターに設置されているATMも利用すること画できます。それ以外の提携している金融機関でも西京銀行のキャッシュカードは使えます。

About

2011年08月31日 15:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「無担保ローン」です。

次の投稿は「振込手数料」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37