« 西京銀行のATMは | メイン | 住宅ローンと住宅控除 »

振込手数料

西京銀行の振込手数料についてここではみていきたいと思います。まず当行あて、つまり西京銀行の別の相手宛の場合のATMでの振込手数料ですが、3万円未満の場合には、105円、そして3万円以上の場合には315円となっています。

そして西京銀行から他行宛のATMでの振込手数料についてですが、こちらは、3万円未満が420円、そして3万円以上が630円となっています。ATMからの振込みはキャッシュカードの取り扱いや他のキャッシュカードも可能です。

ですが、キャッシュカードで振込、振込予約をした場合には振込手数料とは別に所定の利用手数料が必要になりますが、これは引き出す際の話で西京銀行以外のキャッシュカードを利用した場合になりますので、西京銀行のキャッシュカードで時間内なら大丈夫です。

西京銀行のATMでの振込手数料に関して詳しいことをもっと知りたいという人は、西京銀行の公式サイトをチェックしてみるといいでしょう。こちらでなら詳しいことがわかると思いますし、とてもわかりやすいですから、他行宛に振込みをするという場合でも、同じ西京銀行同士の場合でもいくら振込手数料が必要なのか明確にわかるでしょう。まだ知らないという人は一度チェックしてみるといいですしATMにも記載はあります。

About

2011年08月31日 15:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「西京銀行のATMは」です。

次の投稿は「住宅ローンと住宅控除」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37